へそピアスを通販で買うならココ!

ヘソピ(へそピアス)は、バナナピアス・カーブバーベル・ナベルと様々な呼び名が有るのですが、シャフトの部分が緩やかなカーブを描いているボディピアスです。
おへそだけじゃなく、眉や手(ナックル)などにも使用されています。

でも、バナナピアスは、残念ながら街ではなかなか見かねませんよね…。
あったとしても、他の人が付けてそうなデザインだったり、そこに有るまあまあ良さそうなものをとりあえず付けたり。

巷ではまだあまりヘソピは出回ってない中、ネットショップでは、バーベルタイプはもちろん、、片方にラインストーンやビジューが付いた可愛いデザインから、シンプルだったり個性的なデザインまで豊富に出回っているので、いろんなデザインを探してみて下さいね♪

メンズのピアスなら、バナナバーベルやリング型のサーキュラーバーベルなど、ブラックやシルバーのシンプルなモノが力強くてカッコイイですね♪

ボディピアス『凛』という通販ショップでは、バナナバーベルだけでも250種類以上を揃っています。
自分の好きなデザインを自分のペースであれこれ見ることができますよ♪
お店で物足りない人は通販サイトで欲しいデザインを見つけましょう!

オススメなバナナバーベルのご紹介☆↑
可愛いくて元気が出るスマイルのヘソピです。
動く度にゆれるので、見せながら歩きたいですよね!