ラブレットスタッド(口ピアス)を買うならココ!

ラブレットスタッドとは、シャフトの片方が平ら(フラット)になっていて口の中でも当たりにくいボディピアスです。
片側がせまい部位や引っ掛かりを防ぎたい部位に使用すると、今までよりは違和感なく使用出来ます。なので、口ピアスの他にトラガスなど軟骨ピアスとしても使えます。
よくあるバーベルタイプとは違って、片側にネジがなく平らなので着用した時にフィットしやすくて比較的快適です。

片方が平らのラブレットスタッドは、口の中の違和感を少なくしたい人や小ぶりのピアスを楽しみたい方にお勧めです。

一般的な耳ピアスとは違って、デザインがとても少なくサーキュラーバーベルなどどれも似たような口ピアスになってしまいがちです。しかし、ボディピアスの通販ショップには種類が豊富に有るので自分の好きなデザインをみつけて付けてくださいね♪

ボディピアス『凛』という通販ショップでは、ラブレットスタッドが100種類以上揃っています。自分の好きなデザインを見つけてファッションを楽しみましょう♪

オススメなラブレットスタッドのご紹介☆↑↑
小ぶりのラインストーンがとっても可愛い☆
口ピアスとしてもオシャレで決まりますね。
この他にも、シンプルなカラーシリコンやパヴェやキャッツアイのラインストーンも豊富ですよ。