鼻ピアスを買うならココ!

鼻ピアスの種類(形状)は、シャフトがストレートタイプやスクリュータイプがあります。

ボディピアスの中でも、鼻ピアスに関しては使っていて落ちにくくサイズが小さいのでキャッチやネジがないものが多く、扱いが楽です。
以前は、鼻ピアスの種類が少なくて、あれこれピアスを交換しなかっと思いますが、最近ではモチーフなどのデザインが増えてきたので、耳につけるピアスと同じように、いろんなピアスで好きなファッションを楽しめます♪

鼻ピアスを扱っている【ボディピアス専門店『凛』では、のデザインだけでも57種類はあって、シンプルなものからパヴェ付きのものまで揃っているので、ご紹介します♪
色やサイズ入れると種類はもっと沢山あるので、見てみて下さいね!
自分の好きなデザインが見つかりますよ!13カラーから好きな色を選んでね☆